スタッフアカウントへ編集や閲覧の権限を付与する方法について、ご案内します。
本記事でご案内する操作は、管理者権限機能をご利用いただけるプラン契約の場合の操作です。
以下でご案内している画面が表示されない場合、権限の変更はできません。
PC操作方法
- 管理画面上部の[従業員]をクリック
- [スタッフ(予約)]をクリック
- 右上にある[+登録]をクリック
- 権限付与をしたいスタッフを選択
- 画面左の権限管理の中にある各項目をクリックし、編集・閲覧権限を付与する
- [設定する]をクリック
スマートフォン操作方法
- 管理画面上部の[従業員]をタップ
- [スタッフ(予約)]をタップ
- 権限付与をしたいスタッフを選択
- 権限管理の中にある各項目をクリックし、編集・閲覧権限を付与する
- [設定する]をクリック
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