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スタッフアカウントへ編集や閲覧の権限を付与するには?

スタッフアカウントへ編集や閲覧の権限を付与する方法について、ご案内します。

 

本記事でご案内する操作は、管理者権限機能をご利用いただけるプラン契約の場合の操作です。

以下でご案内している画面が表示されない場合、権限の変更はできません。

 

 

PC操作方法

  1. 管理画面上部の[従業員]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-11 21.33.30.png

  2. [スタッフ(予約)]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-11 21.34.23.png

  3. 右上にある[+登録]をクリック
  4. 権限付与をしたいスタッフを選択
  5. 画面左の権限管理の中にある各項目をクリックし、編集・閲覧権限を付与する
  6. [設定する]をクリック

 

スマートフォン操作方法

  1. 管理画面上部の[従業員]をタップ
  2. [スタッフ(予約)]をタップ
  3. 権限付与をしたいスタッフを選択
  4. 権限管理の中にある各項目をクリックし、編集・閲覧権限を付与する
  5. [設定する]をクリック

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