メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

顧客情報を削除するには?

顧客情報を削除する方法について、ご案内します。

 

PC操作手順

  1. 管理画面ホームの[予約]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-11 15.04.06.png

  2. [顧客]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-11 22.41.15.png

  3. 削除したい顧客にチェックを入れる(複数選択可能)
    ※上部の空欄を選択すると、表示されている顧客すべてにチェックがつきます
  4. [その他]>[削除]をクリック
  5. [削除]をクリック

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面ホームの[予約]をタップ
  2. [顧客]をタップ
  3. 削除したい顧客にチェックを入れる(複数選択可能)
    ※上部の空欄を選択すると、表示されている顧客すべてにチェックがつきます
  4. [その他]> [削除]をタップ
  5. [削除]をタップ

 


 

注意事項

  • 一度削除された顧客データを復元することはできません。
  • 未来の有効な予約が存在する場合や、有効な回数券・継続中の月謝が存在する場合は削除できません。
  • スクールタイプで既にクラスに在籍している場合は、該当の顧客情報を削除することができません。在籍から外した後、削除操作を行ってください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください