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※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

顧客リストの表示項目を追加するには?

顧客リストの表示項目を追加する方法について、ご案内します。


本機能を利用することで、メールアドレスや電話番号、生年月日などの基本情報や、継続中の月謝・有効な回数券、登録日や最終予約日など一覧に表示したい項目を選択して追加することが可能です。


PC操作手順

  1. 管理画面上部の[顧客]をクリック
  2. 画面右側の「+」をクリック
  3. 追加したい項目を選択する


スマートフォン操作手順

  1.  管理画面左上の三本線をタップ

    アプリをご利用の場合は、画面右下の[設定][WEB管理画面へ]をタップしてから操作手順1にお進みください。

  2.  [顧客]をタップ
  3.  項目欄の右側にある「+」をタップ
  4.  追加したい項目を選択する

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