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※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

顧客情報のダウンロード方法は?

顧客情報のダウンロード方法について、ご案内します。

本機能をご利用いただくことで、顧客情報をCSVファイルで一括ダウンロードができます。

 

PC操作手順

  1. 管理画面上部の[顧客]をクリック
  2. 画面右上の[CSVダウンロード]をクリック
  3. 出力形式を選択し[リクエスト]をクリック
  4. ダウンロードページを開き、ダウンロードをクリック

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面左上の三本線をタップ
  2. [顧客]をタップ
  3. 画面右上の3点をタップ
  4. [CSVダウンロード]をタップ
  5. 出力形式を選択し[リクエスト]をタップ
  6. ダウンロードページを開き、ダウンロードをタップ

 


 

注意事項

  • プランによって本機能をご利用いただけない場合がございます。
  • 各ファイルのダウンロードは管理画面の操作と合わせて1度のみ、12時間以内に行えます。

 

CSVファイルを開いた際に先頭の0が抜けてしまう場合の対処法

操作手順

  1. 新規エクセルファイルを開き「データ」の「テキストファイル」をクリック
  2. ファイルを呼び出し[次へ]をクリック
  3. 区切り文字を「カンマ」にし[次へ]をクリック
  4. 列のデータ形式を「文字列」にし[完了]をクリック
  5. 「データの取り込み」が出たら希望するものを選択
  6. [OK]をクリック

 

※エクセルのバージョンや仕様アップデートにより、実際の画面や手順と下記の方法が一部異なる可能性がございます。

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