顧客情報のダウンロード方法について、ご案内します。
本機能をご利用いただくことで、顧客情報をCSVファイルで一括ダウンロードができます。
PC操作手順
- 管理画面上部の[顧客]をクリック
- 画面右上の[CSVダウンロード]をクリック
- 出力形式を選択し[リクエスト]をクリック
- ダウンロードページを開き、ダウンロードをクリック
操作手順を動画で見る▶︎こちら
スマートフォン操作手順
- 管理画面左上の三本線をタップ
- [顧客]をタップ
- 画面右上の3点をタップ
- [CSVダウンロード]をタップ
- 出力形式を選択し[リクエスト]をタップ
- ダウンロードページを開き、ダウンロードをタップ
注意事項
- プランによって本機能をご利用いただけない場合がございます。
- 各ファイルのダウンロードは管理画面の操作と合わせて1度のみ、12時間以内に行えます。
CSVファイルを開いた際に先頭の0が抜けてしまう場合の対処法
操作手順
- 新規エクセルファイルを開き「データ」の「テキストファイル」をクリック
- ファイルを呼び出し[次へ]をクリック
- 区切り文字を「カンマ」にし[次へ]をクリック
- 列のデータ形式を「文字列」にし[完了]をクリック
- 「データの取り込み」が出たら希望するものを選択
- [OK]をクリック
※エクセルのバージョンや仕様アップデートにより、実際の画面や手順と下記の方法が一部異なる可能性がございます。
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