予約ごとにメモや画像を記録する方法について、ご案内します。
こちらは、各[予約詳細]画面から記録していただけます。
PC
顧客リストから確認する方法
- 管理画面上部[顧客]をクリック
- 顧客リストから、該当の顧客を選択
- 利用状況にある予約/来店履歴の[予約詳細]をクリック
- 予約詳細画面中央にある予約メモ[メモを作成]をクリック
予約カレンダーから確認する方法
- 管理画面[ホーム]をクリック
- 予約状況のカレンダーから、該当の予約をクリック
- [予約一覧]タブにある[詳細]から、もしくはモーダル[もっと見る]をクリック
- 予約詳細画面中央にある予約メモ[メモを作成]をクリック
アプリ
顧客リストから確認する方法
- 画面右下の[顧客リスト]をタップ
- 顧客リストから、該当の顧客を選択
- [予約履歴・予約メモ]をタップ
- 予約履歴を選択
- 画面下部にある予約メモ[メモを作成]をタップ
カレンダーから確認する方法
- 画面左下の[カレンダー]をタップ
- 該当の予約を選択
- 予約情報画面下部にある予約メモ[メモを作成]をタップ
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