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※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

予約ごとにメモや画像を残すには?

予約ごとにメモや画像を記録する方法について、ご案内します。

こちらは、各[予約詳細]画面から記録していただけます。

 

PC

顧客リストから確認する方法

  1. 管理画面ホームの[予約]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-11 15.04.06.png

  2. [顧客]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-11 22.41.15.png

  3. 顧客リストから、該当の顧客を選択
  4. 利用状況にある予約/来店履歴の[予約詳細]をクリック
  5. 予約詳細画面中央にある予約メモ[メモを作成]をクリック

 

予約カレンダーから確認する方法

  1. 管理画面ホームの[予約]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-11 15.04.06.png

  2. [カレンダー]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-19 14.20.25.png
  3. 予約状況のカレンダーから、該当の予約をクリック
  4. [予約一覧]タブにある[詳細]から、もしくはモーダル[もっと見る]をクリック
  5. 予約詳細画面中央にある予約メモ[メモを作成]をクリック

 

アプリ

顧客リストから確認する方法

  1. 管理画面ホームの[予約]をタップ
  2. [顧客]をタップ
  3. 顧客リストから、該当の顧客を選択
  4. [予約履歴・予約メモ]をタップ
  5. 予約履歴を選択
  6. 画面下部にある予約メモ[メモを作成]をタップ

 

カレンダーから確認する方法

  1. 管理画面ホームの[予約]をタップ
  2. [カレンダー]をタップ
  3. 該当の予約を選択
  4. 予約情報画面下部にある予約メモ[メモを作成]をタップ

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