メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

4つのチェックイン機能(来客記録)の違いは?

チェックイン機能(来客記録)について、ご案内します。

 

チェックイン機能(来客記録)とは、予約者の来店状況を確認できる機能です。

STORES 予約には、下記の4つのチェックイン機能(来客記録)があります。

 

①QRコードでの店頭チェックイン

店頭に設置したQRコードを来店された予約者様が読み取ることで、来客記録を簡単につけることができる機能です。

詳細はこちら

 

②手動チェックイン

手動チェックインは、自動チェックイン機能を無効にすることでお使いいただけます。

システムに頼らず、来客記録をつけたいときはこちらをご活用ください。

(設定はこちらから)

 

③自動チェックイン

当日の予約を深夜に自動でまとめてチェックインをします。

来客日時が自動的に来客履歴の中に記録されますので、管理の手間がありません。

※通知メールが来客日時を過ぎた深夜0時過ぎに配信されます。

(設定はこちらから)

 

④Zoomチェックイン

ミーティング参加者の参加記録を確認することができます。

ミーティング参加者がメールに記載されたZoomのミーティングURLをクリックすると、チェックイン機能が発動します。

詳細はこちら

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください