メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

顧客名/予約者名/在籍者名の違いとは?

顧客名 / 予約者名 / 在籍者名の違いについて、ご案内します。

 

顧客名

  • 顧客一覧に登録されている表示名
  • 事業者側で顧客一覧より編集が可能
  • 顧客名と予約者名は連動していないため、顧客名を編集しても予約者名は変更されない
    かんたん予約アカウントの登録名が顧客名と同一にならない限り、予約者名と顧客名を一致させることはできない

 

予約者名

  • 予約時に入力している表示名
  • 予約者が予約時に入力した名前(かんたん予約アカウント登録済みの場合はアカウントに登録している氏名)が挿入される
  • 予約者名を変更することはできない

 

在籍者名

  • スクールタイプの予約ページで、管理画面のクラス・日程表に表示される在籍者の表示名
  • 在籍者名 = 顧客名 となっており、顧客名を編集した場合、在籍者名も変更される
  • 予約者へは、各日程に対して在籍登録を行なった当時の顧客名が予約者名として表示される

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください