予約者へ送信されたメールを管理画面上で確認する方法について、ご案内します。
メールの保存期間はご利用のプランごとに異なります。
2023年07月04日より提供中の新プラン
- フリープラン:1ヶ月
- スモールプラン:1ヶ月
- チームプラン:3ヶ月
- ビジネスプラン:3ヶ月
- エンタープライズプラン:1年
2023年07月03日まで提供のプラン
- フリープラン:1ヶ月
- ライトプラン:1ヶ月
- スタンダードプラン:3ヶ月
- プラチナプラン:1年
PC操作手順
- 管理画面上部の[メール配信]をクリック
- メールアドレス入力欄へ確認したい予約者のメールアドレスを入力
- 確認したい送信期間を選択
- [絞り込む]をクリック
※自動メールではなく手動で配信したメール履歴を確認したい場合は、手動分のみにチェックを入れる
スマートフォン操作手順
- 管理画面左上の三本線をタップ
- [メール配信]をタップ
- 送信済みのタブをタップ
- メールアドレス入力欄へ確認したい予約者のメールアドレスを入力
- 確認したい送信期間を選択
- [絞り込む]をタップ
※自動メールではなく手動で配信したメール履歴を確認したい場合は、手動分のみにチェックを入れる
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください