メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

予約者へ送信されたメールを管理画面上で確認するには?

予約者へ送信されたメールを管理画面上で確認する方法について、ご案内します。

 

メールの保存期間はご利用のプランごとに異なります。

2023年07月04日より提供中の新プラン

  • フリープラン:1ヶ月
  • スモールプラン:1ヶ月
  • チームプラン:3ヶ月
  • ビジネスプラン:3ヶ月
  • エンタープライズプラン:1年

2023年07月03日まで提供のプラン

  • フリープラン:1ヶ月
  • ライトプラン:1ヶ月
  • スタンダードプラン:3ヶ月
  • プラチナプラン:1年

 

PC操作手順

  1. 管理画面上部の[メール配信]をクリック
  2. メールアドレス入力欄へ確認したい予約者のメールアドレスを入力
  3. 確認したい送信期間を選択
  4. [絞り込む]をクリック
    ※自動メールではなく手動で配信したメール履歴を確認したい場合は、手動分のみにチェックを入れる

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面左上の三本線をタップ
  2. [メール配信]をタップ
  3. 送信済みのタブをタップ
  4. メールアドレス入力欄へ確認したい予約者のメールアドレスを入力
  5. 確認したい送信期間を選択
  6. [絞り込む]をタップ
    ※自動メールではなく手動で配信したメール履歴を確認したい場合は、手動分のみにチェックを入れる

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください