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※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【事業者向け】メールが届かない場合の対処法は?

メールが届かない場合の対処法について、ご案内します。

 

主な原因 対処法
①迷惑メールフィルターに引っかかっている ご利用のメールサービスの迷惑メール設定の見直しをお願いします。

②ご利用中のメールサービスになんらかのトラブルがあった

(サーバーダウン/メールボックスの容量がいっぱい など)

通信環境やメールボックスの容量に空きがあるかをご確認ください。
③迷惑メールボックスやその他のボックスに振り分けられてしまっている ご利用メールサービス内の各メールボックスをご確認ください。
④ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある

正しいメールアドレスへ変更をお願いします。

【事業者向け】メールアドレスの変更方法は?

 

上記について今一度ご確認いただき、併せて弊社アドレス※のメールが受信できるよう設定をお願いします。

 

※弊社アドレスについて

  • 2023年7月3日以降に STORES 予約を利用開始した方、またはSTORESアカウントに移行済みの方
    →「@stores.jp」のアドレスの受信許可設定をおねがします。
  • STORESアカウントに移行していない方
    →「@coubic.com」のアドレスの受信許可設定をおねがします。

 

受信許可設定をしてもメールが届かない場合は、対象のメールアドレスをお問い合わせフォームよりお知らせください。

弊社にて配信状況を確認いたします。

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