メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

一部の予約者へ手動でメールを送るには?

一部の予約者へのみメールを手動送付する方法について、ご案内します。

 

PC操作手順

  1. 管理画面上部の[顧客]をクリック
  2. 送りたい顧客にチェックを入れる
  3. 「SMS送信」または「メール送信」をクリック
  4. 送りたい顧客が正しく表示されていれば[確認する]をクリック
  5. 送信内容を入力し、画面下部の[確認画面へ]をクリック
  6. 確認画面にて送信先や本文を確認し、問題がなければ[送信する]をクリック

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面左上の三本線をタップ
  2. [顧客]をタップ
  3. 送りたい顧客にチェックを入れる
  4. 「SMS送信」または「メール送信」をタップ
  5. 送りたい顧客が正しく表示されていれば[確認する]をタップ
  6. 送信内容を入力し、画面下部の[確認画面へ]をタップ
  7. [送信する]をタップ

 


 

注意事項

  • PDFファイルなどを添付したい場合は、ファイルをオンラインストレージサービスを活用してURL化していただくことで共有することが可能です
  • この際に送信されるメールは、「noreply@coubic.com」から送信されます。
    [予約]FAQ用スライド (54).png
    [予約]FAQ用スライド (55).png

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください