一部の予約者へのみメールを手動送付する方法について、ご案内します。
PC操作手順
- 管理画面上部の[顧客]をクリック
- 送りたい顧客にチェックを入れる
- 「SMS送信」または「メール送信」をクリック
- 送りたい顧客が正しく表示されていれば[確認する]をクリック
- 送信内容を入力し、画面下部の[確認画面へ]をクリック
- 確認画面にて送信先や本文を確認し、問題がなければ[送信する]をクリック
操作手順を動画で見る▶︎こちら
スマートフォン操作手順
- 管理画面左上の三本線をタップ
- [顧客]をタップ
- 送りたい顧客にチェックを入れる
- 「SMS送信」または「メール送信」をタップ
- 送りたい顧客が正しく表示されていれば[確認する]をタップ
- 送信内容を入力し、画面下部の[確認画面へ]をタップ
- [送信する]をタップ
注意事項
- PDFファイルなどを添付したい場合は、ファイルをオンラインストレージサービスを活用してURL化していただくことで共有することが可能です
- この際に送信されるメールは、「noreply@coubic.com」から送信されます。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください