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※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

メールを再送するには?

予約者へメールを再送する方法について、ご案内します。

予約者へ送信されたメールのステータスがエラーと表示されている場合や、未開封の状態が続く場合、同じメールを予約者へ再送することができます。

 

PC操作手順

  1. 管理画面上部の[メール配信]をクリック
  2. メールの宛先欄から、再送したい予約者名をクリック
  3. ステータス横の[再送する]をクリック
  4. [再送する]をクリック

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面左上の三本線をタップ
  2. [メール配信]をタップ
  3. メールの宛先欄から、再送したい予約者名をタップ
  4. ステータス横の[再送する]をタップ
  5. [再送する]をタップ
    [予約]FAQ用スライド (58).png

 


 

注意事項

  • メールの再送は、送信ステータスが「送信済み」または「エラー」の場合のみ、システム上で再送することができます。
    それ以外のステータスのメールを再送したい場合は、メール文面をコピー&ペーストし手動で送付してください。

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