予約者へメールを再送する方法について、ご案内します。
予約者へ送信されたメールのステータスがエラーと表示されている場合や、未開封の状態が続く場合、同じメールを予約者へ再送することができます。
PC操作手順
- 管理画面上部の[メール配信]をクリック
- メールの宛先欄から、再送したい予約者名をクリック
- ステータス横の[再送する]をクリック
- [再送する]をクリック
操作手順を動画で見る▶︎こちら
スマートフォン操作手順
- 管理画面左上の三本線をタップ
- [メール配信]をタップ
- メールの宛先欄から、再送したい予約者名をタップ
- ステータス横の[再送する]をタップ
- [再送する]をタップ
注意事項
- メールの再送は、送信ステータスが「送信済み」または「エラー」の場合のみ、システム上で再送することができます。
それ以外のステータスのメールを再送したい場合は、メール文面をコピー&ペーストし手動で送付してください。
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