契約中のプランの確認方法について、ご案内します。
プランご利用料金のお支払い方法がクレジットカードの場合、管理画面からご契約期間の確認が可能です。
操作手順
- 管理画面右上の丸いアイコンをクリック
- [プラン変更]をクリック
なお、ご利用いただける機能などの詳細は、弊社HP をご参照ください。
注意事項
- システムの仕様上、途中でプランを変更したり、オプションを契約した場合に、管理画面に記載のご契約満了日と実際の正しいご契約満了日が相違しているケースがございます。
- 2021年02月15日〜プラン改定を行っており、2021年02月15日より前にご契約いただいている場合、弊社HPに記載の内容とは一部異なりますのでご了承ください。
プラン変更や契約内容の詳細を確認されたい場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください