月間予約件数の上限や、上限を超過した場合の対応について、ご案内します。
月間予約件数とは、「1ヶ月間に受けることができる予約件数」を指します。
各プランごとの月間予約件数の上限数と、上限を超過した場合の対応は以下の通りです。
プラン名 |
1ヶ月間の集計期間内に 受け付けできる予約数 |
左記の上限を超過した場合 |
フリープラン | 50件 | 集計期間内に50件を超えた場合、新規の予約受け付けが停止される 受け付けを再開するには、有料プランへの変更が必須 (50件以内の場合は、次の集計期間の開始日に0件にリセットされ、新たに50件まで予約受け付けが可能) |
トライアルプラン | ||
スモールプラン | 200件 | 50件毎に 1,078円(税込)の手数料が発生 |
チームプラン | 300件 | |
ビジネスプラン | 2,000件 | |
エンタープライズプラン | 5,000件 |
注意事項
- 1ヶ月の集計期間は契約タイミングにより異なります。(確認方法はこちら)
- フリープラン / トライアルプランをご利用中に月間予約件数の上限を超えた場合、予約の新規受け付けができなくなります。予約受け付けを再開するには、有料プランへの変更が必要です。(プランを見る)
プラン変更をご希望の場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください