メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

月間予約件数の上限数は?

月間予約件数の上限や、上限を超過した場合の対応について、ご案内します。

 

月間予約件数とは、「1ヶ月間に受けることができる予約件数」を指します。

各プランごとの月間予約件数の上限数と、上限を超過した場合の対応は以下の通りです。

 

プラン名

1ヶ月間の集計期間内に

受け付けできる予約数

左記の上限を超過した場合
フリープラン 50件 集計期間内に50件を超えた場合、新規の予約受け付けが停止される
受け付けを再開するには、有料プランへの変更が必須
(50件以内の場合は、次の集計期間の開始日に0件にリセットされ、新たに50件まで予約受け付けが可能)
トライアルプラン
スモールプラン 200件 50件毎に 1,078円(税込)の手数料が発生
チームプラン 300件
ビジネスプラン 2,000件
エンタープライズプラン 5,000件

 

注意事項

  • 1ヶ月の集計期間は契約タイミングにより異なります。(確認方法はこちら
  • フリープラン / トライアルプランをご利用中に月間予約件数の上限を超えた場合、予約の新規受け付けができなくなります。予約受け付けを再開するには、有料プランへの変更が必要です。(プランを見る

 

プラン変更をご希望の場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください