メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

月間予約件数の上限数は?

月間予約件数の上限や、上限を超過した場合の対応について、ご案内します。

 

月間予約件数とは、「1ヶ月間に受けることができる予約件数」を指します。

各プランごとの月間予約件数の上限数と、上限を超過した場合の対応は以下の通りです。

 

2023年07月04日より提供中の新プラン

プラン名

1ヶ月間の集計期間内に

受け付けできる予約数

左記の上限を超過した場合
フリープラン 50件 集計期間内に50件を超えた場合、新規の予約受け付けが停止される
受け付けを再開するには、有料プランへの変更が必須
(50件以内の場合は、次の集計期間の開始日に0件にリセットされ、新たに50件まで予約受け付けが可能)
トライアルプラン
スモールプラン 200件 50件毎に 1,078円(税込)の手数料が発生
チームプラン 300件
ビジネスプラン 2,000件
エンタープライズプラン 5,000件

 

2023年07月03日まで提供のプラン

プラン名

1ヶ月間の集計期間内に

受け付けできる予約数

左記の上限を超過した場合
フリープラン 100件

集計期間内に100件を超えた場合、新規の予約受け付けが停止される

受け付けを再開するには有料プランへの変更が必須

(100件以内の場合は、次の集計期間の開始日に0件にリセットされ、新たに100件まで予約受け付けが可能)

トライアルプラン
ライトプラン  200件 50件毎に 1,078円(税込)の手数料が発生
スタンダードプラン

1000件

(2021/02/15以前にご契約の場合)

2000件

(2021/02/15以降にご契約の場合)

プラチナプラン 

3000件

(2021/02/15以前にご契約の場合)

無制限

(2021/02/15以降にご契約の場合)

 

注意事項

  • 1ヶ月の集計期間は契約タイミングにより異なります。(確認方法はこちら
  • フリープラン / トライアルプランをご利用中に月間予約件数の上限を超えた場合、予約の新規受け付けができなくなります。予約受け付けを再開するには、有料プランへの変更が必要です。(プランを見る

 

プラン変更をご希望の場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください