メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

月謝のお支払いが「未払い」と表示されている予約者がいる場合は?

月謝のお支払いが「未払い」と表示されている場合について、ご案内します。

 

月謝購入者の「支払い状況」が「未払い」と表示されている場合、ご登録のクレジットカード事由によりお支払いの確認がとれていない状況となります。

月謝の引き落としができない主な要因は以下になります。

 

クレジット決済がエラーとなる主な要因

  • ご利用可能額が上限に達している可能性
  • カードの有効期限が切れている可能性
  • ご登録のカード情報に誤りがある可能性
  • 利用停止などの制限がかけられている可能性

 

上記理由から、月謝の支払いが「未払い」と表示されている予約者がいる場合は、予約者より直接ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただくようご案内ください。


上記でもなお解決されない場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームより一度弊社へお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください