月謝のお支払いが「未払い」と表示されている場合について、ご案内します。
月謝購入者の「支払い状況」が「未払い」と表示されている場合、ご登録のクレジットカード事由によりお支払いの確認がとれていない状況となります。
月謝の引き落としができない主な要因は以下になります。
クレジット決済がエラーとなる主な要因
- ご利用可能額が上限に達している可能性
- カードの有効期限が切れている可能性
- ご登録のカード情報に誤りがある可能性
- 利用停止などの制限がかけられている可能性
上記理由から、月謝の支払いが「未払い」と表示されている予約者がいる場合は、予約者より直接ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただくようご案内ください。
上記でもなお解決されない場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームより一度弊社へお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください