メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

支払い済みの回数券を管理画面から返金するには?

支払い済みの回数券を管理画面から返金する方法について、ご案内します。

 

PC操作手順

  1. 管理画面上部の[回数券・月謝]をクリック
  2. 対象の回数券ページをクリック
  3. 画面左の[回数券購入者]をクリック
  4. 契約状況の「有効」ボタンをクリックし、返金を選択
    ※前月分の返金を行いたい場合は「支払い履歴」をクリック
  5. [返金する]をクリック

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面左上の三本線をクリック
  2. [回数券・月謝]をクリック
  3. 対象の回数券ページをクリック
  4. 画面左の[回数券購入者]をクリック
  5. 契約状況の「有効」ボタンをクリックし、返金を選択
    ※前月分の返金を行いたい場合は「支払い履歴」をクリック
  6. [返金する]をクリック

 


 

注意事項

  • 支払い済みの回数券の返金を行う場合、お支払い完了から25日以内(入金サイクルを短縮している場合は7日以内)である場合にシステム上で返金が可能です。
  • 返金手続きが完了すると、予約者へキャンセルした旨のメールが送信されます。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください