支払い済みの回数券を管理画面から返金する方法について、ご案内します。
PC操作手順
- 管理画面上部の[回数券・月謝]をクリック
- 対象の回数券ページをクリック
- 画面左の[回数券購入者]をクリック
- 契約状況の「有効」ボタンをクリックし、返金を選択
※前月分の返金を行いたい場合は「支払い履歴」をクリック - [返金する]をクリック
操作手順を動画で見る▶︎こちら
スマートフォン操作手順
- 管理画面左上の三本線をクリック
- [回数券・月謝]をクリック
- 対象の回数券ページをクリック
- 画面左の[回数券購入者]をクリック
- 契約状況の「有効」ボタンをクリックし、返金を選択
※前月分の返金を行いたい場合は「支払い履歴」をクリック - [返金する]をクリック
注意事項
- 支払い済みの回数券の返金を行う場合、お支払い完了から25日以内(入金サイクルを短縮している場合は7日以内)である場合にシステム上で返金が可能です。
- 返金手続きが完了すると、予約者へキャンセルした旨のメールが送信されます。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください