メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

支払い済みの月謝を管理画面から返金するには?

支払い済みの月謝料金を管理画面から返金する方法について、ご案内します。

お支払い完了から25日以内(入金サイクルを短縮している場合は7日以内)であれば、システム上で返金が可能です。

 

PC操作手順

  1. 管理画面ホームの[予約]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-11 15.04.06.png

  2. [回数券・月謝]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-11 21.21.28.png
  3. 対象の月謝ページをクリック
  4. 画面左の[月謝購入者]をクリック
  5. 返金したい購入者の[支払い済み]をクリック
  6. [返金する]をクリック
    ※前月分の返金を行いたい場合は「支払い履歴」をクリック
  7. [返金する]をクリック

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面ホームの[予約]をタップ
  2. [回数券・月謝]をタップ
  3. 対象の月謝ページをタップ
  4. 画面左の[月謝購入者]をタップ
  5. 返金したい購入者の[支払い済み]をタップ
  6. [返金する]をタップ
    ※前月分の返金を行いたい場合は「支払い履歴」をタップ
  7. [返金する]をタップ

 


 

注意事項

  • お支払い完了から25日経過(入金サイクルを短縮している場合は7日経過)している場合、システム上でキャンセル・返金ができません。
    返金をされる場合は予約者と直接やりとりをお願いします。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください