クレジットカード決済利用申請時にエラーとなる場合や、修正に関する不備メールが届いた場合の対処法について、ご案内します。
上記の場合、クレジットカード決済利用申請画面にご登録いただいた情報に不備があるため、内容を修正いただく必要がございます。
PC操作手順
- 管理画面上部の[設定]をクリック
- [クレジットカード決済利用申請]をクリック
- (メールが届いている場合)メールに記載の不備の内容を修正
- [登録する]をクリック
スマートフォン操作手順
- 管理画面左上の三本線をタップ
- [設定]をタップ
- [クレジットカード決済利用申請]をタップ
- (メールが届いている場合)メールに記載の不備の内容を修正
- [登録する]をタップ
なお、不備の原因として多いケースは下記となります。
原因 | 対処法 |
①英数字を全角で入力している | 半角で入力し直しをお願いします。 |
②フリガナを半角で入力している | 全角で入力し直しをお願いします。 |
③本人確認書類に不備がある | こちらの注意点を今一度ご確認ください。 |
また、英語のエラーメッセージが表示される原因として多いケースは下記となります。
エラーメッセージ内容 | 対処法 |
Invalid address for Japan. We cannot find an address with town of (町名) for postal_code (郵便番号). |
入力された郵便番号に対して住所が一致していません。 住所の再確認をお願いします。 |
Invaild postal.code for japan |
郵便番号が見つかりません。 郵便番号の再確認をお願いします。 |
Invalid string: must provide a Kana variation.
The string did not match the expected pattern.
|
数字が全角入力またはフリガナが半角入力されています。 数字を半角で、フリガナを全角で入力し直しをお願いします。 |
We don't currently support file type:application/octet-stream. |
ファイルの形式が間違っています。 .png または .jpg 形式で再度アップロードをお願いします。 |
You've created too many document verification attempts for this account. please contact us at. |
本人確認書類の提出回数が制限を超えています。 チャットもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 |
Invalid routing number for JP. The number must contain both the bank code and the branch code, and should be in the format xxxx-xxx or xxxxxxx. |
口座情報が間違っています。 支店番号と口座番号の再確認をお願いします。 口座番号は必ず7桁で入力をお願いします。 |
上記で解決しない場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談くださいませ。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください