入金予定額が表示されない場合の対処法について、ご案内します。
ご登録いただいている振込先銀行口座情報の誤りにより、入金が組み戻し(エラー)となっている場合、入金予定額が正しく表示されません。
そのため、まずは クレジットカード決済利用申請 画面下部の銀行口座情報の確認と修正をお願いします。
なお、エラー(組み戻し)となった入金分は次回の入金と併せてお振り込みとなりますが、正しい口座情報への修正が完了してからエラー(組み戻し)となった入金分のお振り込みが完了するまでは入金予定額は表示されません。
エラー内容を確認されたい場合には、チャットもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
注意事項
※情報保護のため、口座番号は非表示となります。
※口座名義は、ご利用されている銀行の受取人名入力方法通りに設定していただく必要がございます。ご利用の銀行へ受取人名入力方法をご確認いただき、登録をお願いします。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください