メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

売り上げ金の振り込みがエラー(組み戻し)と表示されている場合は?

売り上げ金の振り込みがエラー(組み戻し)と表示されている場合について、ご案内します。

 

ご登録いただいている振込先銀行口座の情報に誤りがあり、正常にお振込が完了しなかった場合、入金履歴の欄に「エラー(組み戻し)」と表示されます。

 

そのため、クレジットカード決済利用申請画面下部の銀行口座情報の確認と修正をお願いします。

 

なお、不備の原因として多いケースは下記となります。

  • 口座番号が誤っている
  • 口座名義人がキャッシュカードや通帳の通りに入力されていない
  • 口座名義人がカナ氏名で入力されていない
  • 普通預金口座以外を登録している

 

エラー内容を確認されたい場合は、オペレーターまでお問合せください。

 

注意事項

  • 情報保護のため、口座番号は登録後に非表示となります。
  • 口座名義は、口座の名義人のカナ氏名をご入力ください。
  • エラー(組み戻し)となった入金分は、次回の入金と併せてお振り込みとなります。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください