メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

クレジットカード決済の売り上げを確認するには?

クレジットカード決済の売り上げを確認する方法について、ご案内します。

 

ダウンロードが完了すると、アカウントにご登録のメールアドレス宛にお知らせします。

メールに記載されているURLからもダウンロードが可能です。

 

PC操作手順

  1. 管理画面上部の[設定]をクリック
  2. [入金]をクリック
  3. 画面中央の入金履歴より、[ダウンロード]をクリック
    ※内訳(予約)と内訳(回数券・月謝)の両方をダウンロード
  4. ダウンロード形式を選択
  5. メッセージが表示されたら、メッセージ内のこちらのページをクリック
  6. [ダウンロード]をクリック
    内訳(予約):予約時の事前決済金額の内訳
    内訳(回数券・月謝):回数券・月謝の決済金額の内訳

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面左上の三本線をタップ
  2. [設定]をタップ
  3. [入金]をタップ
  4. 入金履歴より[内訳:予約]または[内訳:回数券:月謝]をタップ
    ※内訳(予約)と内訳(回数券・月謝)の両方をダウンロード
  5. ダウンロード形式を選択
  6. メッセージが表示されたら、メッセージ内のこちらのページをタップ
  7. [ダウンロード]をタップ
    [予約]FAQ用スライド (69).png

 


 

注意事項

  • 「内訳(予約)と内訳(回数券・月謝)の合計が、入金額になります。
  • クレジットカード決済の売り上げは、「振り込み名義人:STORES yoyaku」よりお振り込みいたします。
    一部の銀行口座においては、弊社の支払処理サービスの委託先である「ストライプジャパン(Stripe Japan)」と表記される場合があります。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください