メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

管理画面上で予約日時を変更するには?

管理画面上で予約日時を変更する方法について、ご案内します。

 

PC操作手順

  1. 管理画面ホームの[予約]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-11 15.04.06.png

  2. [予約ページ]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-11 15.10.45.png

  3. 日程変更したい予約が存在する予約ページをクリック
    [予約]FAQ用スライド (65).png
  4. 画面中央の[予約一覧]をクリック
  5. 内容を変更したい予約の「確定ボタン]をクリック
  6. [予約を変更する]をクリック
    [予約]FAQ用スライド (66).png
  7. 変更したい予約日時などを選択
  8. [変更する]をクリック
    [予約]FAQ用スライド (67).png

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面ホームの[予約]をクリック
  2. [予約ページ]をタップ
  3. 日程変更したい予約が存在する予約ページをタップ
  4. [予約一覧]をタップ
  5. 内容を変更したい予約の「確定ボタン]をタップ
  6. [予約を変更する]をタップ
  7. 変更したい予約日時などを選択
  8. [変更する]をタップ

 


 

注意事項

  • 事前決済(クレジットカード決済)でお支払いした予約は、予約内容を変更することができません。変更する場合は、一度予約をキャンセルし、新たにお取り直しをお願いします。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください