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電話などで受けた予約を管理画面に登録するには?

電話や店頭で受けた予約を管理画面に手動で登録する方法について、ご案内します。

PC操作手順

 1.管理画面上部の[予約ページ]をクリック

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 2.予約を登録したい予約ページをクリック

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 3.[予約台帳に登録]をクリック

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 4.[選択]をクリック

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 5.予約を登録したい予約者

  パターン⑴すでに顧客一覧に登録済みの予約者の場合:

  [顧客を選択]より予約を登録したい予約者の氏名を検索し、[完了]をクリック

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  パターン⑵顧客一覧に登録のない予約者の場合:

[顧客を追加]をクリックし、予約者の氏名等を入力後、[完了]をクリック

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 6.予約情報やお支払い方法を選択

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 7.[登録]をクリック

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注意事項

  • 該当の顧客にメールアドレスの登録がない場合[顧客に予約完了メールを送信する]のチェックは入れられません。
  • 管理画面から予約を登録した場合、事業者への予約が入った旨の通知メールは配信されません。なお、スタッフを追加している場合は、スタッフへはメールが届きます。
  • 管理画面から予約を登録した場合、予約者へのレビュー依頼メールは配信されません。

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