メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

投稿されたレビューを削除するには?

投稿されたレビューの削除について、ご案内します。

予約者が投稿したレビューの削除や編集は、投稿した予約者のみ操作が可能です。

 

ただし、事実と著しく乖離している内容・誹謗中傷・個人を特定できてしまうような情報の記載があった場合は、弊社が適切と判断する対応を行うことがございます。

上記に該当するケースがございましたら、「通報する」ボタンよりご相談ください。

 

PC操作手順

  1. 管理画面ホームの[サイト設定]をクリックスクリーンショット 2025-03-11 17.51.42.png

  2. [サイト設定(予約)]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-11 17.52.26.png
  3. 画面左の[レビュー]をクリック
  4. 通報したいレビュー右上の[通報 する]をクリック
  5. 相談内容を入力し[通報する]をタップ

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面ホームの[サイト設定]をタップ
  2. [予約サイト(予約)]をタップ
  3. [▼サイト管理]をタップ
  4. [レビュー]をタップ
  5. 通報したいレビュー右上の[通報 する]をタップ
  6. 相談内容を入力し[通報する]をタップ

 


 

注意事項

  • ご相談受理後、2営業日以内にメールにてご連絡を差し上げます。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください