メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

予約ページのURLやIDを変更するには?

予約ページのURLやIDの変更について、ご案内します。

 

ID変更をご希望の場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームより変更希望のIDをご連絡くださいませ。

いただいた情報をもとに、2営業日以内にID変更を実施いたします。

 

設定条件

  •  3文字以上30文字以内の英数字
  •  記号は「-(ハイフン)」と「_(アンダーバー)」のみ使用可能

 

 

注意事項

  • 検索エンジンの評価は一度リセットされます。
  • Twitter, Facebook で拡散された URL の変更はできかねます。
  • LINEミニアプリ連携の審査中にID変更を行った場合は再審査が必要になります。
  • タグの埋め込みをされている場合、ID変更によりタグの修正が必要です。(有償対応)
  • 予約ボタンのURL の書き換え( or 再取得)が必要です。
  • すでに送付された予約確定メールやキャンセルメール、問い合わせメール内のリンクは無効となります。
  • 弊社より新しい URL へのご案内 (リダイレクト) は行っておりません。 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください