在籍者を追加する方法について、ご案内いたします。
操作手順
- 管理画面上部の[予約ページ]をクリック
- 対象のスクールタイプの予約ページをクリック
- 画面左の[クラス・日程表]をクリック
- 対象のクラスの[在籍者を追加](既に在籍者が存在する場合は[在籍者を管理])をクリック
- 画面中央の[在籍者を追加する]をクリック
- 「顧客名」「電話番号」「メールアドレス」「在籍期間」を入力
※すでに顧客登録されている顧客情報を登録したい場合、「もしかして?〇〇(顧客名)」と表示されるオレンジ色の名前を選択 - [追加する]をクリック
操作手順を動画で見る▶︎こちら
そのほかスクールタイプの設定については、以下をご確認ください。
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