STORES アカウントにログインができない場合の対処法について、ご案内します。
ログイン時に「ログインに失敗しました」と表示される場合は、下記の原因①から順に行い、再度ログインをお試しください。
原因 | 対処法 |
---|---|
①お持ちのSTORES 予約アカウントが、STORES アカウントに連携済みの場合 | 以下URLの画面の[STORESアカウントでログイン]をクリック後、表示されるログイン用URLから、再度ログインをお試しください。 |
②入力したパスワードに誤りがある | 以下URLよりご登録メールアドレスをご入力いただき、届いたメールからパスワード再設定をお試しください。
※パスワードの設定条件
|
③上記②でパスワード再設定時に登録がないというメールが届いた場合 |
・入力したアドレスが登録時のアドレスと相違がある
以前ご登録されていた場合でも、退会手続きを行っている場合はログインを行うことはできません。
新規アカウントの作成からお手続きをお願いいたします。
STORES 予約管理画面URL:https://coubic.com/signin/merchant
STORES アカウントログイン画面URL:https://id.stores.jp/login
|
④ログインを試しているURLが違う(ブラウザでログインしたい場合) | STORES 予約管理画面のURLは以下です。 |
⑤パスワードの再設定が完了したがログインできない場合 | ご利用のブラウザにてキャッシュ・Cookieの削除をいただき、以下URLの画面の[STORES アカウントでログイン]をクリック後、表示されるログイン用URLから、再度ログインをお試しください。
※キャッシュ・Cookie削除方法に関しましては、弊社ではご案内できかねますのでご了承ください。
|
上記をお試しいただいても解決しない場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください