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※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【STORES アカウント】正しいメールアドレスを入力してもログインできない場合は?

STORES アカウントにログインができない場合の対処法について、ご案内します。

 

ログイン時に「ログインに失敗しました」と表示される場合は、下記の原因①から順に行い、再度ログインをお試しください。

原因 対処法
①お持ちのSTORES 予約アカウントが、STORES アカウントに連携済みの場合 以下URLの画面の[STORESアカウントでログイン]をクリック後、表示されるログイン用URLから、再度ログインをお試しください。
②入力したパスワードに誤りがある 以下URLよりご登録メールアドレスをご入力いただき、届いたメールからパスワード再設定をお試しください。
 
※パスワードの設定条件
  • 半角の英字(A~Z,a~z)と数字(0~9)の両方を含む8文字以上
  • パスワードの使い回し(特に他のサービスと同じパスワード)はお控えください。
③上記②でパスワード再設定時に登録がないというメールが届いた場合 ・入力したアドレスが登録時のアドレスと相違がある
 
・すでに退会済みとなっている
以前ご登録されていた場合でも、退会手続きを行っている場合はログインを行うことはできません。
新規アカウントの作成からお手続きをお願いいたします。
 
・ログインURLに相違がある
STORES 予約管理画面URL:https://coubic.com/signin/merchant
STORES アカウントログイン画面URL:https://id.stores.jp/login
④ログインを試しているURLが違う(ブラウザでログインしたい場合) STORES 予約管理画面のURLは以下です。
⑤パスワードの再設定が完了したがログインできない場合 ご利用のブラウザにてキャッシュ・Cookieの削除をいただき、以下URLの画面の[STORES アカウントでログイン]をクリック後、表示されるログイン用URLから、再度ログインをお試しください。
※キャッシュ・Cookie削除方法に関しましては、弊社ではご案内できかねますのでご了承ください。

 

上記をお試しいただいても解決しない場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

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問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください