メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

STORES アカウントに登録済みで、STORES 予約を利用している場合は?

すでにSTORES アカウントをお持ちの方で、STORES 予約と連携する方法について、ご案内します。

2023年7月3日以前に、すでにSTORES アカウントをお持ちの場合は、ご利用のSTORES アカウントとSTORES 予約の連携を行なっていただく必要があります。

 

操作手順 【PC/スマートフォン】

1

STORES 予約の管理画面を開き、「旧アカウントをお持ちの方」をクリックの上、ログインする

ログインURL:https://coubic.com/signin/merchant

2

管理画面へログイン後、右上の丸いアイコンをクリック

スクリーンショット 2024-03-19 19.36.53.png

3

画面左の[STORESアカウント連携]をクリック

スクリーンショット 2024-03-19 19.37.21.png

4

「STORES アカウントを作成」をクリック

5

「アカウントをお持ちの方はこちら」をクリック

6

お持ちのSTORES アカウントにご登録のメールアドレスとパスワードでログインする

スクリーンショット 2024-03-19 19.54.20.png

7

画面上部の[予約]をクリック

スクリーンショット 2024-03-19 19.55.46.png

8

画面右上の[ログイン]をクリック

スクリーンショット 2024-03-19 19.57.01.png

9

[ログイン画面に進む]をクリック

10

お持ちのSTORES アカウントにご登録のメールアドレスとパスワードでログインしたら、連携完了

次回以降は、https://coubic.com/signin/storesid からSTORES アカウントでログインを行なってください。

スクリーンショット 2024-03-19 19.54.20.png

 

 

アカウントの連携に失敗する場合

アカウントの連携設定前に、あたらしくSTORES 予約の利用登録を行ってしまった場合、上記の方法で連携設定をすることができなくなってしまいます。

アカウントの連携設定に失敗する場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください