パスワード再設定時に「STORESアカウントとして登録されていない...」というメールが届いた場合について、ご案内します。
「STORES アカウントとして登録されていない」という内容メールが届いた場合、下記の原因が考えられます。
①入力したアドレスが登録時のアドレスと相違がある
入力したメールアドレスの大文字・小文字が異なっている
メールアドレスは大文字・小文字も区別されます。
メールアドレスが「HELLO@STORES.jp」である場合、「hello@stores.jp」と小文字で入力しても登録なしと判断されますため、入力メールアドレスを今一度ご確認ください。
- 入力したメールアドレスの「 . 」の位置が異なっている(Gmailの場合)
- Gmailの場合、アカウント登録時やメールアドレス変更手続き時に誤ってメールアドレスに「 . 」を追加した場合でも、メールが届く場合があります。
詳細はこちら(STORESが管理するページではございません)
②すでに退会済みとなっている
以前登録されていた場合でも、退会手続きを行っている場合はログインを行うことはできません。
新規アカウントの作成からお手続きをお願いいたします。
③ログインURLに相違がある
STORES アカウントのログインURL及びSTORES 予約管理画面のURLは下記の通りです。
STORES アカウント以外のログイン画面よりお手続きされていないか、いま一度ご確認をお願いいたします。
STORES 予約 管理画面ログインURL:https://coubic.com/signin/merchant
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