メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【事業者向け】パスワードを変更するには?

パスワードを変更する方法について、ご案内します。

 

本記事は、管理画面へログインができる場合の変更方法をご案内しています。
パスワードをお忘れでログインができず再設定をされたい場合は、こちらをご確認ください。

 

 

2023年7月3日以降に STORES 予約 を利用開始した方、またはSTORESアカウントに移行済みの方

操作手順

  1. 管理画面右上のアイコンをクリック
  2. アカウント情報にある[STORES アカウントへ]をクリック
  3. アカウント[変更する]をクリック
  4. パスワード変更[変更する]をクリック
  5. 現在のパスワードと新しいパスワードを入力し[変更する]をクリック

 

注意事項

  • 半角の英字(A~Z,a~z)と数字(0~9)の両方を含む8文字以上で設定して下さい。
  • パスワードの使い回し(特に他のサービスと同じパスワード)はお控えください。

 

 

STORESアカウントに移行していない方

PC操作手順

  1. 管理画面右上のアイコンをクリック
  2. [パスワード変更]をクリック
  3. 現在のパスワードと新しく設定したいパスワードを入力
  4. [保存]をクリック

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面右上のアイコンをタップ
  2. [パスワード変更]をタップ
  3. 現在のパスワードと新しく設定したいパスワードを入力
  4. [保存]をタップ

 

注意事項

  • 半角英数字や一部記号(!#$%&)の8〜30文字以内で設定して下さい。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください