店舗メールアドレス設定ができない場合について、ご案内します。
店舗メールアドレス設定が完了しない場合、以下2点をご確認ください。
1.正しいメールアドレスを入力できているか
店舗メールアドレス変更は、変更後のメールアドレスの認証が必要です。
メール受信が可能なメールアドレスをご入力いただいているか、今一度スペルをご確認ください。
2.認証メールが届いているか
メールが確認できない場合、@coubic.comの受信許可設定を行なってください。
また、以下についてもご確認ください。
- 迷惑メールフィルターの設定を見直す
- 迷惑メールボックスやその他のボックスに振り分けられていないかを確認する
注意事項
本機能は、2023/10/19以降に新規作成したアカウントでのみご利用いただけます。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください